人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春紀行

先週は桜の花が咲いて天気が良い日も多く、土日は桜も満開で絶好のお花見日和でしたね。
なかなかこのご時世の中、皆でお花見という感じではないですが、先週は私たちも花を眺める機会がありました。

昨年、当事務所で設計・監理しました南陽市の「竜湖畔 壹傳」に行ってきました。完全予約制の美味しい懐石料理のお店です。

春紀行_d0097696_15100674.jpg


今年は雪も多かったので、どんな様子だったのか気にもなっておりました。雪がすっかり溶けた庭の様子や実際に営業している時の建物の様子、なにより季節のものを器と合わせゆっくり堪能できる時間は、とても満足感がありました。

春紀行_d0097696_15104069.jpg


いろんなことに余裕がない世の中で、ひと時でもこういう時間が持てたのはとても有難いことだと思います。帰り道の護国神社の桜もとてもきれいでした。

春紀行_d0097696_15113301.jpg

これから皆さんイベントが多くなる季節と思いますが、引き続き感染予防対策に気を付けながら、健康で楽しくお過ごしくださいね。

by ny_azure | 2022-04-19 15:18 | 気のむくままに

建築家が考える らしい 生き方


by ny_azure
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31